雨と風のトレラン

台風の影響か
雨と風のトレランツアーになった


いつものメンバーは
雨や風ではビクともしない(笑)


逆にハイテンションになりながら
無事走り終えることができた


こんな天気では
一人で山に行けない
みんな一緒だから行けるんですね

”みなさま、ありがとうございましたー”



次こそは三ノ塔から素晴らしい景色が見れるといいです
2010/08/12(Thu) 23:44:28 | 日記

Re:雨と風のトレラン

たにおーさま

先日はありがとうございました。
三ノ塔ツアーは私にとって鬼門(笑)
一度も晴れたことがありません。
でもこうやって焦らせるから見れた時は最高の気分になるんですよね(笑
メンバーも常連さんが多かったのでハード気味でツアーをしてしまったかなぁと少し反省しています。
次回はもう少し柔らかく走りたいと思うので
是非またチャレンジしてみてください!

レースは娯楽。
楽しんでレースしていきましょうねー^^
ひろ(2010/08/24(Tue) 11:50:42)

Re:雨と風のトレラン

がっつり走りたかったので、
迷わずセブンを選んだ私デス。(^^;)

お疲れ様でした!
後から思うと、塔の台のあの土砂降りが続いたら
さすがにヤバかったと思いますが、
やっぱり、雨降ると気分が上がっちゃいますね↑。
いい経験させてもらって、楽しかったです。
ありがとうございました。

三ノ塔リベンジがあったら、是非お付き合いさせてください!
そのいい景色とやらを楽しみに、体を鍛えておきますので^^

後ろでヒーヒー言ってて、直接伝えられなくてゴメンなのですが、
モンブランは楽しんできてくださいね〜

私もヒロにみならって、私のレベルなりの準備をして、
秋の大会を楽しみたいと思います。
たにおー(2010/08/13(Fri) 20:27:02)

Re:雨と風のトレラン

川久保さま

先日はありがとうございました。
そうですね、健康が一番。
最近忙しいですが、体が大事だと実感しています。


モンブラン、やっぱり私には”楽しんで走る”っていう目標しか浮かびません(笑)
楽しんできま〜す!
ひろ(2010/08/13(Fri) 15:16:20)

Re:雨と風のトレラン

お疲れ様でした。
ハードな毎日、御身体気をつけてくださいね!

3度目の三ノ塔 
残念でしたが楽しい仲間と走るトレランは最高です。

景色が悪くても超ハイテンションになれるのが
トレランの良いところ^^
またよろしくお願いします。

モンブランは存分に楽しんで来てください!


川久保(2010/08/13(Fri) 12:52:45)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル